訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries



椿と鯉

16日

お父さんを仕事場に送るのに椿も一緒に


送り終わってから近くの公園に行き、ボール遊びをしようと思っていたら

その公園に大きな池があり、中にかなりの数の鯉がいました!!

椿は鯉を初めて見るので興味津津


CA3K10370001.jpg
CA3K10360001.jpg
CA3K10340001.jpg


これが鯉だよ~
食べれないからね~

ボールどころじゃない椿でした(笑)

アニーちゃん

13日
アニーとアニー家族と前の公園でトレーニングでした!

アニーは色々な事が凄く上手になっていてアニーママさんの頑張りがよくよく見えました

毎日トレーニングは難しいですが、お家で出来る事、日常生活でしなくちゃいけない事

それを普通に注意出来るようになれたら良いですね☆


椿も一緒に連れて行ったのですがアニーのお姉ちゃんお兄ちゃん達にずっと遊んでもらってました(笑)

CA3K10280001.jpg

最後はアニーも合流して楽しかったね~♪

阪神×巨人戦 in甲子園

11日 
甲子園に阪神の応援に行ってきました!

阪神のキャップ帽・阪神のユニフォーム・阪神バック・応援用の小さい棒2つ(メガホンみたいなの)

準備万端です(笑)

天気は晴れ 前の日まで雨予報でしたが流石晴れ女の私!!(自称)


CA3K10210001.jpg


CA3K10190001.jpg


1-0の凄い戦いでした☆勝ってよかった~

1日中興奮しっぱなし!!とても楽しかったです

久々の・・・

PCの調子がおかしくて、全然書けず画像ばかりが溜まっていました。


9日 RUN&ルークの久しぶりのトレーニングです☆

CA3K10160001.jpg


待って!! 基本の一つですがこれが待てるか待てないか、どれくらいの時間待てるのか、

どれくらいの誘惑まで我慢が出来るか・・・色々な事をして確認します


なかなか優秀でしたが、やっぱり緩んでいるところも・・・


出来ている事でも自然と維持させるのは難しいものですね◎

イタグレのティノ君☆

今月末からトレーニングをする事になりました!!


イタリアングレーハウンドのティノ君、男の子です
 

ティノ


怖がりですが、食いしん坊です(笑)


RUNやアニーやアンディ君ともお友達です☆


お家の前に公園があるので、そこでトレーニングします☆



今日は公園に藤が咲いていたので一緒に・・・


ティノ3


ティノ2





これからよろしくね

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
