訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries



兵庫県 嘱託警察犬 申込書が届きました

でも兵庫では初めての事なので色々分からず、今回は見学だけにしようかと考えていたんですが


今日阪神警察犬訓練所さんにお邪魔する事になり、その時色々お聞きして


どうせ行くんなら出したらいいやん!!との事


全くです!!!


という事で、兵庫県で初!椿にとっても初! 警察犬試験を受けることになりました


落ちるのは分かっていますが、見るより、実際参加した方が、絶対次の試験の役にたつはず


その他にも訓練のお話や色んな話をしました☆


とても楽しかったです(^▽^) みなさん、ありがとうございました☆


その後、大好きな大君とも遊べて、椿も大満足でした


moblog_4c2e85a1.jpg
moblog_f1ca18d5_20121115232727.jpg


関連記事

*Comment

NoTitle 

昨日はありがとうございましたe-68
つーちゃんと大雅エンドレスですね(笑)

やっぱつーちゃんサイズええわぁ~e-280
  • posted by わんこママ 
  • URL 
  • 2012.11/16 18:38分 
  • [編集]

わんこママさん 

こちらこそありがとうございました☆

たぶん放っておいたらバターになります(笑)


でもパワーが溢れててe-263
大君と並んだらよりおちびちゃんにみえますね(笑)
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.11/16 23:40分 
  • [編集]

NoTitle 

嘱託試験、頑張って下さいね。
応援していますよ!
  • posted by すみれママ 
  • URL 
  • 2012.11/18 20:00分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~

頑張ってますね~
ナナも頑張ってますよ~(笑)

24日(土)神戸運動公園に行きますよ~♪
朝早く出発するか前日から出発して車中泊か未定ですが、朝8時には行きたいな~って思ってます。
初アジに出る予定・・・時間があったら来られますか?
http://www.knots.or.jp/corporation/2012/09/fes2012/
  • posted by ナナ母 
  • URL 
  • 2012.11/18 23:12分 
  • [編集]

すみれママさん 

ありがとうございます☆
今年はほんとに経験のためだけに行きます(笑)

兵庫は100頭近く参加するみたいなんで、どんな感じか想像できませんe-263
とりあえず、見よう見まねで皆さんに着いて行ってみます(^^;)
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.11/19 13:48分 
  • [編集]

ナナ母さん 

24日ですね!!午後からになるかもですが、行きます☆
8時到着ってめちゃくちゃ早いですね(笑)

久しぶりにナナやお母さん達に会えるの楽しみにしてます♪
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.11/19 14:11分 
  • [編集]

NoTitle 

椿ちゃん、合格するといいですね。
まぁ、何事も経験、気楽にやりましょう。
うちのタマも嘱託に備えて、訓練所にお泊りしてます。
多分ダメでしょうが、これも経験です。
  • posted by Wolf 
  • URL 
  • 2012.11/22 16:10分 
  • [編集]

Wolfさん 

合格はまだまだ難しいと思うので、とりあえず経験を・・・◎
タマちゃんこそ分かんないですよ☆

聞いて受けるより見て、体験した方が大きいですもんね!
気長に頑張ります☆
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.11/23 10:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
