訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries



カレンダー

今使っているのが

フラットコーテットレトリバー

moblog_eb61b331_20121114154046.jpg


のカレンダー


訓練所にいた時に頂いたもので、

色んなフラットの色んな楽しそうな写真がいっぱいで、日付の所もスペースが空いていて

とても見やすいカレンダーです☆


そしてこの間獣医さんに行ったときにもらった犬のカレンダー


moblog_4ac563c0.jpg

色んな犬種の絵が書いてあります!

これが多分仕事用の来年のカレンダーになるかな☆


今年のカレンダーの後ろにこのカレンダーを掛けていると、もうすぐ1年が終わるんだなぁ・・・

と思っちゃいますね。
関連記事

*Comment

ほんと 

一年経つのが早いね〜

うちのワンコカレンダーは
11月がジャーマンシェパード。
見るとつーちゃんを思い出すわん(^ ^)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.11/15 13:05分 
  • [編集]

アンママさん 

早いですねe-282

ほんとですか?!私のもシェパードいますかね!!

ちょっと楽しみです♪
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.11/15 22:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
