訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


昨日

昨日は龍野で一閑張りの展示会がありました

ギャラリー百屋(ももや)という所で、元々お醤油屋さんだった場所をギャラリー

として改装、提供しているところです。


建物からすごく良くて、縁側から見えるお庭や、中庭、室内もとても広くて、風情がありました


蔵も2つあってそこも展示室のようにしていました☆



moblog_864d79a2_20121112230818.jpg



この展示会位の先生は京都で代々一環張りを受け継いできた正統な一環張りの先生です☆

先生のHP



瑞宝
 というお名前なのですが、そのお名前も昔から継いできているお名前だそう。


人間国宝並みの先生で、今海外の方たちも注目している方!!


お話しするととても穏やかで、丁寧に聞いてくださったりお話しされてすごく楽しかったです


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

なかなか 

落ち着いた雰囲気でよろしいね~

ちょっとした野草でも籠に添えて
置いてみたいわ〜(^_^)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.11/13 21:19分 
  • [編集]

アンママさん 

ほんと、こういうのが1つあるだけで雰囲気が良くなりそうです☆

柿渋は防水作用もあるので食器としても使えるそうです!!
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.11/14 14:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
