訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


4か月のルーク君☆

写メを撮るのを忘れていました


今日はRUNちゃんのご近所にいるトイプードルのルーク君に会いました♪


まだ4カ月で小さくて可愛かったです


お座り・お手が出来るんです!!お利口さん☆


ルークママさんやお姉ちゃんともお話できてとても楽しかったです☆


ルーク君がもう少し大きくなったら皆でドッグランに行けたら良いですね♪
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

昨日はありがとうございました!
色々と教えていただき、ルークママ喜んでいました(^^)
ルークがもうちょっと大きくなったら、一緒にドッグラン行きたいですね!!

今日Runは芝生の公園でタップリ走り回ってきました(^^)/
そして3歳のイタグレ君に会いました!
でもRunはやっぱり逃げ腰でした・・・。
ガンバレRun!!
  • posted by Runママ 
  • URL 
  • 2012.11/03 22:02分 
  • [編集]

RUNママさん 

いえいえ、この間は楽しかったですね☆

RUNは仲良くなるまでが長いのかもしれないですね、仲良くなったら仲良くなったで激しいんですが(笑)

頑張れ!!
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.11/05 12:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
