訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


京都行きたい病

昨日は午後から京都に行ってきました☆


神戸に帰って来てから初の京都


浮かれすぎて何も撮らず・・・忘れてました(笑)


競技会が今週末にあるので、午前中に椿の訓練をして、帰って来て新快速で京都へ

約1時間で行けちゃいます♪ 近い


京都が大好きなのに全く行けず、京都行きたい病がピークまで来たので行っちゃいました(笑)


これから紅葉のシーズンです!!


楽しみにしてよぉ
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

京都イイですね~♪
我が家も今年こそは京都へ紅葉を見に行きたいな~って言ってました!
電車で1時間なんですね!!
4人で電車で行くか、Runも連れて車で行くか悩んでます。
ワン連れでは大変ですか??
またお話聞かせてくださいね(^^)/
  • posted by Runママ 
  • URL 
  • 2012.10/23 16:44分 
  • [編集]

RUNママさん 

ワン連れ!!私もまだ椿と一緒に行けてないんですe-263
でも行きたいので私も調べます☆

観光の名所なんできっと沢山あると思うんですけどね、ただ大好きなお寺とかは一緒に行けるか・・・e-351
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.10/23 22:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
