訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


冬服

moblog_5d4e62a8.jpg


こんにちは、RUNです☆

寒くなって来ましたね
皆さん、体調は崩してませんか?
私の先生はもうすでに崩しちゃったらしいですあったかくしないからぁ



私はモコモコのベストをお母さんに作ってもらったから、それを着てます


帰りはのんびり寝ながら送ってもらいまぁす


よく食べよく寝る

先生に教えてあげましょう


(RUNちゃんを見習いたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いつも先生の車の助手席で送ってもらえてイイ気分なんだね~♪
ホントにRunは良く食べて、よく寝る!!
食い意地だけは負けないからね~
昼間も自分でバリケン入って寝てるし~
でも早起きだけは勘弁して(^^;)

朝晩の冷え込みが増してきたし、この雨で今日は昼間も寒いから、Runのように冬服の準備をしないと!
  • posted by Runママ 
  • URL 
  • 2012.10/23 16:38分 
  • [編集]

RUNママさん 

ほんと健康犬です(笑)

はい、もう長袖に衣替えします!!
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.10/23 22:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
