訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


アンちゃんとアンちゃんママと☆

今日はお昼からアンちゃん&アンちゃんママとしあわせの村へ遊びに行ってきました


2012.10.10幸せの村で


まずはアンちゃんだけ出して(椿と出すとアンちゃんが動けなくなる為
走り回って遊びました

私がアンちゃんを抱いて、アンちゃんママはその反対側へ…


パッとアンちゃんを放すと


猛ダッシュ


2012.10.10幸せの村で.002jpg



放してすぐに撮っても速すぎて豆にしか見えない(笑)



アンちゃんも程良く疲れてきてから、椿を解放☆


待ちに待っていたので目がキラキラしてました


ボール投げをしたり、アンちゃんを追いかけたり、アンちゃんママに甘えたり…


楽しそう(笑)


アンちゃんは一定の距離からあまり近付きたくなさそう(笑)


moblog_30273557.jpg


その後、この前行ったドッグカフェに行く事に☆


楽しみにいったのですがっ!!!


なんとお休み


でもそこで諦める私ではありません!!!


近くにもう一つモルティッシュというドッグカフェがあったのでそっちへ行ってみると…



開いてたっっっ


良かった~


moblog_44bea33b.jpg



アンちゃんとアンちゃんママは初ドッグカフェでした。

アンちゃんは意外と普通でちょっと吠えたりも出来たり…お外ではあまり吠えないので珍しい


まぁ椿が何回もワフっ……ワフっ っと吠えていたので原因は彼女っぽいんですが…


moblog_eb6b531c.jpg




ワッフルセットを注文して、おいしく頂いて、楽しくおしゃべりして、すごく楽しかったです

アンちゃん&アンちゃんママ、ありがとうございました


次は行けなかったパン デ ブービーさんにリベンジしましょうね
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

楽しかった♡ 

アンディダッシュ速かったね~♪
広いところでワンコ達と触れあうのはホント最高ありがとうございました
ドッグカフェも体験できて楽しい時間でしたまた行きましょうね

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.10/12 22:55分 
  • [編集]

アンママさん 

ほんとに可愛かったですし、見てて楽しそうで、気持ち良さそうで良かったです☆

はい!また行きましょうねe-446
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.10/15 23:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
