訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


ドッグラン

moblog_5f27185f.jpg




今日はRUNちゃんとRUNママさん&お姉ちゃんズと西区にあるドッグラン(グッドラック)に行って来ました


ランは大型も小型も一緒に遊べるのでRUNちゃんと一緒に入り、慣れるまでリードを繋いで少しお散歩
RUNちゃんは椿以外の子がちょっと怖い様子


moblog_359f9147.jpg



少し歩いたら椿は落ち着いて来たのでリードを放して、RUNは椿がそばにいれば大丈夫なようなので少し後にリードを放しました


ドッグラン2012.10.08



色んなワンちゃんや人と会えて、すごく良い機会です


お昼はそこのハンバーガーやホットドッグを食べました
すごいボリュームでした



椿もRUNちゃんも私達も走り回って、かなり疲れましたが、スッゴく楽しかったです


ドッグラン2012.10.08.005




絶対また行こう



ちょっとずつ、色んな場所に行けてるのがすごく嬉しい私


また違う所も探して行こうっ
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

コメント遅くなりましたが・・・

初ドッグラン!ありがとうございました(^^)/
Runは予想通り!?ツーちゃんにしかからめず、他のワンちゃんが寄ってくるとビクビクでしたね。
ドッグランで抱っこ抱っことジャンプしまくり、赤ちゃんのように抱っこされてるなんて、予想以上の怖がりでした・・・。
でもこうやって、ワンちゃんワールドに慣れていって欲しいです。
Run以外はめちゃめちゃ満喫できましたよね!!
いろんなワンちゃんと出会えて、楽しかったです。
イタグレちゃんにも会えたし~☆
娘たちはまたツーちゃんと行きたい!!と言ってます(*^0^*)
ツーちゃん大好き&Runはツーちゃんがいないと遊べない からだそうです。
またご一緒させて下さいね。
  • posted by Runママ 
  • URL 
  • 2012.10/18 00:05分 
  • [編集]

RUNママさん 

ほんとに楽しかったですね☆
RUNは必死でしたが(笑)でも楽しそうな時もあったので、それがどんどん長くなって行けたら良いですね♪
11月には総合運動公園で何かイベントがあるようです!

今の季節が動きやすい良い時期なので、寒くなる前にまた行きたいですね☆
日曜or祝日で良い日があれば教えて下さい♪
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.10/20 12:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
