訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries



プードルズ

今日はプードルさん達が集まった日だったので、ちょっと撮らせてもらいました(笑)


さて、どれが誰か分かるかな・・・♪



moblog_688881fb.jpg







手前から つばさ君  アンディ君  メルちゃん  です☆


moblog_64344f01.jpg

さらに反対側からも



皆、可愛いねぇ




午後からは、つばさママとパン デ ブービーというドッグカフェに行きました☆


椿とつばさ君はささみ&ブロッコリー

moblog_9db42338.jpg



私達は日替わり定食

moblog_7abc4ae9.jpg


これに豚サラダがついてます


ボリュームもあってリーズナブルで、楽しい時間も過ごせて最高でした


つばさママさん、ありがとうございました

また行きましょうねぇ


関連記事

*Comment

NoTitle 

お利口さんなスタンプー(看板犬)がいる所ですよね^^
ここのご飯ボリュームあって美味しかったでしょ~e-287
  • posted by わんこママ 
  • URL 
  • 2012.10/06 05:44分 
  • [編集]

NoTitle 

みんな同じ色やんwww
手前がアンディさんかと思った
つーちゃん食べた?
  • posted by なごみ 
  • URL 
  • 2012.10/06 06:49分 
  • [編集]

なごママ 

生で見ると違うよ◎

つーちゃん食べたよ!つばさ君の分も結構もらった♪
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.10/06 23:36分 
  • [編集]

わんこママさん 

そうです!!すごいお利口さんでした☆

すごいボリュームで美味しかったですe-420
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.10/06 23:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
