訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


ワンちゃんプール

今日はつばさママとつばさ君とRUNちゃんで前回行ったドッグプールに行ってきました☆


つばさ君は家のお風呂で1回遊んでみた事が・・・
RUNちゃんは初プール・・・

さてさてどぉなるかなぁ♪


2頭共ライフジャケットを着て、いざ!プールへ!!!

泳ぐというより暴れているランちゃん、早く上がりたくて必死です

moblog_4dea1800.jpg



泳ぎの練習から、ということで浅い所で練習して、今度はスタッフの人に持ってもらい、プールの反対側から呼んでみました☆
moblog_e41c5bf4.jpg

ランちゃんプール



おぉ!!?泳げたっ


でもやっぱり早く出たくて、上がるのに必死なRUNちゃん

moblog_5f90b6fc.jpg


あまりにも最短距離で上がろうとするので、リードを付けて・・・


moblog_931924f3.jpg


最終的にはプール1周上手に泳げるようになりました

紐付きですが、よく頑張ったね♪





そんなRUNちゃんの横で一緒に練習していたつばさ君・・・

初めは一緒にライフジャケットを着て、浅い所で泳ぎの練習、紐を付けて泳ぎの練習・・・

moblog_84a4494b.jpg

moblog_1b49f6c5.jpg





ですが!!なんとつばさ君、あっという間に泳ぎ上手に


moblog_c4837cb9.jpg


横からで分かりにくいかもですが、どや顔で泳いでます(笑)



そして30分も経たない内にライフジャケットを脱いで泳いでました!!!

すごいなぁ、つばさん君

見とれて写真を撮るのを忘れてました(笑)



そんな横でじーっと外を向き、現実逃避をするRUNちゃん(笑)


ランちゃんプール2



最後は皆でプール横のおトイレ場所へ・・・

moblog_372d7bd5.jpg

ここも綺麗で、日差しがちょうど良くてすごく気持ち良かったです☆



つばさママさん・つばさ君お疲れ様でした☆

すごく楽しかったですね♪

次はご飯食べに行きましましょうね!!楽しみにしてま~す
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
