訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


奈良訓練チャンピオン決定競技会

行ってきました

奈良県 橿原市 藤原宮跡という所が大会会場です☆


意外と近くて、1時間半で行けました♪


ここはいつもすごく暑くて、日よけや水や、思いつく暑さ対策の物を色々持って行きました!

moblog_28272652.jpg

moblog_59ccf856.jpg

でも今日は台風の影響かいつもより風があり、少し涼しかった気がします☆
といっても暑いのは暑いんですが・・・(^ ^;)


奈良服従会場
奈良服従会場2
奈良服従会場3


出場犬の中には、小型犬も沢山出てました☆
上手にしています


つーちゃんは3部服従に出ました!

発情だったので出したのは2部3部の発情以外の子が終わった3時頃


練習を軽くして、本番!!



結果は・・・99.3点  2位

またかっっ

しかも今回は1位との差0.1点


いや、分かってるんです。失敗した所があるんで、そりゃあ減点されます

でも惜しい!!!

あ~、ガウン欲しかったなぁ・・・

まだまだいっぱい課題があるつーちゃんと私。


一つ一つクリアしていこうね!!

さぁ、次は加古川のトライアルだっ

2部頑張るぞっ
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは~

2位おめでとうございます。
1位と0.1点差・・・惜しいですね。
でも凄いな~

ナナも姉ちゃんと久々に三瓶で三部頑張るかな?
でも訓練所の誰が指導してくれるかは、その時の訓練士さんの予定次第で変わると・・・
競技会でない訓練士さんが見てくれるのかな?
基本が出来てるから思い出しながら練習ですね~
先生~三瓶まで来ますか~(笑)
来たら指導をよろしくお願いしますね♪
  • posted by ナナ母 
  • URL 
  • 2012.09/17 22:39分 
  • [編集]

ナナ母さん 

ありがとうございます!ほんと悔しいですe-282

来月末に兵庫県内でシェパード犬の大会があるのでとりあえず次はそれに向けて頑張りますe-442

三瓶山ですか☆行きたいんですけど、この兵庫の大会に出るので今回はパスしようかと思ってるんですe-263
でもナナとナナ家族の皆さんに会いたいです~e-259

訓練は誰が見るんでしょうね?
でもナナは訓練大好きですし、ちゃんと覚えてると思うので大丈夫だと思いますよ☆

あとは会場でどうなるかですね!!
練習の時はボールは最後だけにして、ポケットにおやつを入れてそこからご褒美を毎回出すっていうやり方はどうですかね☆大会日までずーっとし続けるんです◎

そして出場するときは早く動く☆

あ~、ウズウズします(笑)

今回はお姉さんと出場ですか??また何かあったら言ってくださいね☆遠くからめちゃめちゃ応援してます!!
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.09/18 09:40分 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れさまでした~
0.1差ってめちゃ惜しかったね(>_<)
でも凄いですねv-218
小振りのつーちゃん障害頑張って飛んだやね(*^^)v
次のS犬が楽しみですe-68
応援してるよ~
  • posted by わんこママ 
  • URL 
  • 2012.09/19 13:54分 
  • [編集]

わんこママさん 

お疲れ様でした☆
障害は意外と得意なんですよ♪

はい!次も頑張ります!!!
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.09/19 14:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
