訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


メルちゃんランちゃん♪

moblog_a5bff9c0.jpg


moblog_1cbe81bf.jpg


moblog_d53ae992.jpg
ランちゃんとメルちゃん、初のご対面です☆


ランちゃんは大きい椿としか遊んでないからか、小さいメルちゃんにすぐもうアタック(笑)

メルちゃんは引いてました(笑)

でもしばらくしたら慣れてきたのか、メルちゃんからもクンクンしてました


仲良しになれたら良いね
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして 

メルちゃんはじめまして~❗
ランのこんな姿は初めて見ました
  • posted by Runママ 
  • URL 
  • 2012.09/07 22:27分 
  • [編集]

RUNママさん 

ほんとだ、2行しか出ないですねe-263
見れるけどコメントは限りがあるとかですかね??

ほんとに嬉しそうで、張り切ってましたよ(笑)
椿に比べると行きやすかったんでしょうね♪あとメルちゃんが控えめだったのも良かったのかもしれませんね☆

ぐっすり休ませてあげて下さい(笑)
多分明日はゆっくりした分すごく元気だと思いますe-271
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.09/08 00:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
