訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


ライオンキング

この間テレビを見ていたら、劇団四季のライオンキングが12年ぶりに大阪公演をする。


という情報がっ?!!!


ほんまですかっっ!!!


ライオンキング



中学の時か、高校の時か、幼馴染が鑑賞して、あれは絶対見行くべきやでっ


と言われて以来、かなり気になっていました!!



で!こんな情報を知ってしまったらもう予約するしかないですよね☆


一般販売は26日の朝10時から・・・

パソコンに向かって準備ばっちりで、さぁ10時にログイン!!!

と思ったら、もう混雑してまったくアクセスできない状態


やっぱりすごい人気です!!!

何度も挑戦しましたが全く繋がらず

待つしかないのでしかたなく

30分後、無理・・・

1時間後、まだ無理・・・

1時間30分後、まだ・・・

もう無理か


と思った2時間後、やっと繋がりました!
残ってる席は横の方か、後ろの方。
でも仕方ない!!どこの席か迷っている間にもどんどん予約されていきます

ここだぁ!!!と決めたのは後ろの方の席、でも真中の方やし◎

12月まで楽しみにしてよう♪
とにかく、予約出来た事が嬉しい

当日は双眼鏡持って行こうかなぁ

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
