訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


RUNちゃん家族と

今日はラんちゃんと、ランちゃんママ&お姉ちゃん2人としあわせの村にいきました☆


写真を撮るのをすっかり忘れていて、残念ながら画像無しです


日陰で練習をして、そのあとは椿も混じって走りまわりました♪


普段のランちゃんでは見られない姿にお姉ちゃん達も喜んで、一緒に楽しそうに遊んでました☆


訓練は、道具の使い方や、タイミングや、犬の態度や、褒め方叱り方、沢山気にしないといけない事があるので、慣れるまで大変だと思います


でもそれをこつこつしていく事で当たり前になってきます☆

また次回ご一緒する時は、今日よりもお利口になっているように、頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

RUNママさん 

なぜか、コメントの報告メールはあったのにここに表示されないですe-263なんでだろう・・・?

この間はお疲れ様でした☆
楽しんでもらえて良かったです♪椿もかなりランちゃん家族には慣れたので本当に楽しそうでした☆

楽しみながら、ちょっとでもランちゃんと皆さんが過ごしやすくなるお手伝いが出来ればと思ってます☆
こちらこそよろしくお願いします!!ぜひまた行きましょうねe-420
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.08/25 09:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
