訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


髪の毛

髪を切りました!!

ベリーショート!!と思ってたんですが、やっぱり未知の領域なので不安になり、とりあえずショートにしてもらい、そこからちょっとずつ短く・・・


sayori2.jpg




で、かなり切りました!!


ショートとベリーショートの間くらいです☆

周りの人達の反応は結構良かったり・・・


しかもなにかしら短いと楽で、気に入ってます



これをキープしていこうか、伸ばしていこうか・・・どうしよっかなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

 

結構いったねwww

染めた?
  • posted by なごみ 
  • URL 
  • 2012.08/21 23:17分 
  • [編集]

NoTitle 

髪型まで仲良しなんじゃね~
確かに、短いとシャンプーも少なくて済むし、楽だし、乾かすのもね♪
でも、伸ばそうとしたら、根性が必要になりますが・・・
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2012.08/22 09:30分 
  • [編集]

なごママ 

いったよ(笑)
かなりすっきり☆

染めてないよ◎軽い感じやから染めなかってん☆
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.08/22 15:55分 
  • [編集]

すーちゃんママ 

いや、それが偶然なんですよ(笑)
長い事一緒にいると考える事も似るんですかね(笑)

やっぱり伸ばすのは大変ですよねe-282
ショートが飽きてきたら頑張れる気がします☆
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.08/22 16:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
