訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries



椿、初プール!!

今日はわんこママさんと加西にある犬用室内プールに行ってきました!!
椿の初プールであり、私も犬と一緒に行ったのは初になります☆
もちろん「泳ぐ」事が初めてのつーちゃん!
500円でライフジャケットをレンタルしていざ!!

moblog_4011048d.jpg
・・・まぁ行かないよね(笑)
椿やもんね(笑)分かってたよ、入らないのは

でも他の子たちがどんどん楽しそうに入って行くと椿もつられてドボン♪
分かってたよ、こうなる事も(笑)
友達が大好きやもんね☆



moblog_3757094c.jpg
手前に見える境が階段で2段になってます☆
最初はバシャバシャとものすごい水しぶきを上げながら泳いでいたつーちゃんですが、時間が経つとだんだん無駄な力が抜けてきて、優雅に泳げるようになりました

moblog_a27d7c80.jpg



中はこんな感じ☆すごく綺麗で大型犬4頭でも十分な広さでした!!
moblog_4fb9da55.jpg



だんだん泳ぐのが上手になったので、終わるの5分前にライフジャケットを外してみました!!!
なんと!!泳げた!!!!!すごいっ!!!
証拠の写真撮らないとっっ!!!!

moblog_024aae7c.jpg


いやぁ、楽しかったです☆




最後にわんこママさんの姉さんたちと記念撮影

画像+107_convert_20120809154602

0_convert_20120809154704.jpg



またお騒がせしますが、ご一緒させてくださ~い
関連記事

*Comment

 

なんか、最初びびったりとか他の人につられて入るのも想像できる(-.-;)
つばきんが泳げるならなごみちゃんも大丈夫かな…
凛子ちゃん達と並んだら……つーちゃんって貧相やん(¨;)
  • posted by なごみ 
  • URL 
  • 2012.08/09 21:05分 
  • [編集]

NoTitle 

昨日はありがとうございましたe-68
椿ちゃん上手に泳げるようになりましたねe-319
近々また行きましょうねe-343
  • posted by わんこママ 
  • URL 
  • 2012.08/10 07:54分 
  • [編集]

なごママ 

そこ!!貧相言わない!!ただちょっとおちびちゃんなだけ(笑)わんこママさんからは、好評のサイズなんやからe-440e-267
にしても想像しやすい反応でしょ(笑)あかんたれで単純つーちゃんやから(笑)
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.08/10 13:58分 
  • [編集]

わんこママさん 

こちらこそ、ありがとうございました☆
そしてお疲れ様でしたe-330ちょっとハプニング続出ですいませんでした!!次回は細心の注意をしていきたいと思いますe-442
椿が泳ぎ方を忘れない内に行きたいのでぜひぜひ近々行きましょう♪
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.08/10 14:03分 
  • [編集]

おじょうず~ 

わんこ用のプールなんてあるのね、すごーいv-425
でもって、みんな泳いでるしv-290
つーちゃん、趣味は水泳になったりしてねv-221
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.08/12 11:34分 
  • [編集]

アンママさん 

趣味水泳♪ハイカラなワンに聞こえますね(笑)

夏は暑いのでワン達皆ほんとに気持ち良さそうでしたよ☆
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.08/13 13:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
