訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


髪の毛を・・・

あまりにうっとうしかったので、切っちゃいました!

来週友達の結婚パーティがあるので、長さは変えず、ほんとはショートにしたかったのをこらえて、アレンジしたらショート風になるようなロングにしてもらいました☆

今日はバイトはショートみたいな感じにして行きました♪
やっぱり涼しい


結婚パーティが終わったら本当にショートにしようか、もっと短いベリーショートにしようか、もっと伸ばしていこうか悩み中です。
でもほぼ、ショートかベリーショートに気持ちはいってます(笑)


何か良い髪形ないですかねぇ・・・??
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

 

私はバイクチームの人から坊主・パンチ・角刈りを進められたよwww

思いきってベリーショートやない?私もこんなに伸ばしたのに切りたい病が出て来た…

っていうかさぼりすぎやろ!!!毎日チェックしよるんやけんね(-_-)www
  • posted by なごみ 
  • URL 
  • 2012.07/20 06:30分 
  • [編集]

NoTitle 

いやいや!かなり頑張ってる方よ(笑)

やっぱベリーショートかなぁ・・・したことないもんなぁ・・・

パンチ・坊主・角刈りは無しの方向で・・・(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
