訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


あずき君☆

今日はしあわせの村で大きなお友達ができました☆moblog_8417635a.jpg


あずき君です♪1歳と4カ月だそうで男の子です♂
あずき君

犬が大好きで突進していくつーちゃんにも負けず、一緒に遊んでくれました☆moblog_f7422f58.jpg

moblog_c2ef967d.jpg


あずき君もこんなにワンちゃんと遊んだのは初めてらしく、大興奮でした
椿は最終的にはあずき君CARに一緒に乗り込むし・・・(笑)
なかなか出てこないし・・・(笑)
かえらせまいと、あずき君の前に立ちはだかるし・・・(笑)

すごく気が合うようで、あずき君&あずき君パパ・ママが帰る時は少し寂しそうでした
また会えるから、それまで待ってようね☆

あずき君、あずき君パパ・ママ今日はどうもありがとうございました♪


こういう出会いってすごく素敵で楽しいです
また何かの機会に、どこかで、誰かと会えるかも♪と楽しみが出来ました☆
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

 

走りよるから耳がびよーんってなっとる!
小さな椿が…あずき君のおかげでさらに小さくなったwww
あずき君もこれから暑くなるから大変やね…
  • posted by なごみ 
  • URL 
  • 2012.07/15 06:10分 
  • [編集]

NoTitle 

☆なごみ母ちゃん
せやねん、全力で遊んでたわ☆
これからの季節はセントバーナードにとってはとくにしんどい時期やろねe-44
つーちゃんも気を付けにゃアカンわ!!
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.07/15 09:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
