訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


兄弟弟子(きょうだいでし)

件名フリガナ付けました(笑)
自分で変換しときながら読みにくいと気付きました


今日は福岡から訓練所時代同期だった子が引退した麻薬探知犬を引き取るために神戸に来ました

約8時間かかったみたいです、お疲れ様でした


明石焼きを食べたいとの事だったので、こっちに来る途中で合流して明石焼きの有名店『木村屋』に行ってきました


駐車場がいっぱいで、入るまでに30分くらい掛かりました
でもすごく美味しかったので、満足です♪


そのあと同期の子がポートアイランドにある麻薬探知犬管理センターに、引退犬を引き取りに行くので付き添いで一緒に行かせてもらいました!!
そんな施設に入る事なんて滅多にないので、お願いしちゃいました◎
引退犬の子は同期の子が専門学校にいたときにお世話をしていた子で、とても優秀な子だそうです!!
とてもなつっこくて私にもお腹をみせてくれました(笑)

画像+051_convert_20120702012058

ずーっと仕事をしていたのでゆっくりしながら、もしかしたら大会で会えるかもしれないので、楽しみながら訓練を頑張ってほしいです☆



夕方には大雅兄ちゃんとひみこちゃんと姉妹のなごみちゃんと初&久々の面会☆
嬉しかったらしくテンションが高い高い(笑)
また皆で会えたら良いね☆

moblog_bcc4b1f8.jpg

moblog_ea0a6eef.jpg

まともな写真が無いですね

次回ちゃんとしたものを載せます!!






関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
