訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


我が家の問題児達を紹介します。

紹介し忘れてたので…

我が家のニャンさんズです


呂001
まず1匹目・名前は『呂-ろ-』(元々は炉でしたが、改名されこの漢字になりました。お父さんの仕事場の焼却炉の中に住み着いてしまっていく宛てがなかったので連れて帰った子です。)

♂で、歯周病持ちのおデブニャンです
外に出てもすぐ帰って来ます。何かおかしい?って顔をして帰ってきます

撫でているとすぐ仰向けになり、もっと撫でてほしそうな態度かと思って撫でようとすると、強烈な猫キックをくらわされます。
それでも負けじと触るとその手をつかんで咬みに来ます(まぁ本気ではないですが・・・)

でも一人はイヤらしく、必ず人がいる所に来ます☆



律001
2匹目・名前は『律-りつ-』(獣医さんで引き取られていて、貰い手がなく困っていたので貰いました。)
♀です。
約1歳・・・何故かお腹がだるんだるんです
お漏らしがひどくて、今でも人がいないと自由には出来ません
お布団を綺麗にすると必ず両方されます

人が大好きで絶対に咬んだりひっかいたり怒ったりしません。
お父さんとお母さんはお猿さんみたいな顔やと言ってます


いかり001
3匹目・名前は『怒り-いかり-』(ここ最近来た子です。またまたお父さんの仕事場の焼却炉に住み着いてしまった猫です。他の場所に放して野良のままにすると言う事だったのですが、関わった以上避妊も去勢もしないまま放せないと思ったので、獣医さんで手術してもらうまで家で預かる事になり、連れて帰ったその日にお父さんがシャンプーをした後から本気で怒るようになり、なかなか触れず、それで怒りと命名されました。)

♀です。

無事避妊手術をして帰ってきたいかちゃんは外に放すと帰ってくる・・・ということで我が家のにゃんさんになりました
今では触れるし、呼んだら来ますしよく喋ります♪
ただ撫でていると急に文句を言いだし、咬みに来ます(まぁ本気じゃないんですが・・・)
推定1歳にはなだなってないかな?です。


始め律がいかりをけん制してましたが、一応いかりが一番下と言う事で収まったらしく、3匹は割合仲良くやってるみたいです☆


こんな3匹が大好きなつーちゃんはいつも3匹からパンチをくらわされて興奮しています(笑)
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

 

なごみんがいったら「同じ顔やん!」ってにゃんさんも思うんやろうか…
  • posted by なごみ 
  • URL 
  • 2012.06/24 00:13分 
  • [編集]

NoTitle 

☆なごママ
いや、『えぇっ?!!何で増えてんのっ?!!!!』
って必死に猫パンチをすると思う(笑)
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.06/25 00:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
