訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


柴犬そらちゃん☆

訓練試験合格!!を目標に頑張っているそらママさんとそらちゃん


来月は初競技会もあるので、とてもとても燃えていらっしゃいます

私も熱が入ってしまい、時間オーバーしてしまう事も・・・(笑)


CA3K08880001.jpg




これは、競技会には無いのですが、試験科目に入っている休止(伏せた状態で3分待つ、人は物陰に隠れる)の練習です。(受ける試験によって内容(難易度)が変わってきます。)


練習なので今回は隠れていません。


試験で、もし他の犬と一緒になった時動揺しないように、椿とチェリーと一緒に休止をしました☆


そらちゃんは小さい時、大型犬や黒い子が怖かったようなのですが、意外と普通・・・


CA3K08890001.jpg


そらママさんから暖かい目線が・・・ 


この調子でとりあえずは来月!!楽しみです


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

目指せ!勝利のガウン!? 

あ!ブログ更新されてる(笑)
ほんと、犬のことだけには熱が上がります!
おりゃ~競技会でるど~(笑)

椿ちゃん、チェリーちゃん、
訓練のお相手ありがとう~(><)

また会える日をものすご~く
楽しみにしてるよ~(デレデレ)
  • posted by ソラママ 
  • URL 
  • 2014.03/05 10:58分 
  • [編集]

おぉ!!? 

ガウンですね!!じゃあ目指せチャンピオンですねe-420
頑張りましょう!!

椿もチェリーも応援してますよ~e-454e-420
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.03/05 21:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
