訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


京都の百万編 手作り市

行ってきました!!


色んな物がそこかしこにあり、しかもお手軽な価格で手に入ります


(まれ~に30万の籠などもありますが(笑)



そこで犬用のバンダナを売っているお店を発見!!!!!


なんとサイズも大型犬までありました


インターネット販売ではなく、道にあるお店を覗くと可愛いのは大体小型用で大型はなかなか無かったり


あっても結構なお値段だったり・・・なので諦める事の方が多いです



なので、即購入(笑)


H250715百万編手作り市バンダナ
H250715.jpg



リバーシブルです


名刺も頂いたので、気になった方は気軽にお尋ねください☆


椿もまんざらでもなさそうですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

 

めっちゃステキです(#^.^#)
凛々しく見えますね(≧∇≦)

先生の見立てで らむ吉に合いそぅな
バンダナを、ぜひぜひです。
  • posted by らむ吉ママ 
  • URL 
  • 2013.07/17 16:55分 
  • [編集]

らむ吉ママ 

顔は口開けてかなりまぬけなんですが、バンダナのおかげで可愛く見えます(笑)

了解です!!
最高に似あうのを選んできますねe-420
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2013.07/17 23:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
