訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


夏季西日本トライアルグランドビクター決定審査会

午前3時半に出発、無事大山に到着

天気はかなり不安定で、雨風がひどかったり、曇ったり、一瞬晴れたり・・・
大山はなかなかお天気に恵まれません


moblog_23037ba8.jpgこれは服従の会場付近です。結構降ってたんですが、うまく撮れてません

moblog_b99d344a.jpgこれは追及会場です。



会場では色んな人に会えてとても楽しかったです☆
ありがとうございました♪

椿とサリー
moblog_c46d487e.jpg
その内の一人、椿のお姉ちゃんのサリーちゃんです☆
また遊んであげてね

さて、椿の結果ですが
プロ4部G1  2位 99.1点
でした。1位との差は0.4点惜しい

椿なりの良い訓練が出来たと思います◎上出来上出来☆
ただ、改善点が見えた所をさらに訓練する事、あとやっぱり1位になれず悔しいですね



次は秋まで大会はお休みです。
次は奈良に3部かな?!!頑張るぞぉ
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

 

サリーはチェリーそっくりやね☆
つばちんはなごみんとそっくりやんwww
つばちん…ちっちゃwww

悔しいって思えるうちはまだ頑張れるし、上に伸びれるんよ!
悔しいって思わんくなったら終わりやね…

頑張ろうぜ☆
  • posted by なごみ 
  • URL 
  • 2012.06/16 23:20分 
  • [編集]

NoTitle 

そっくり(笑)サリーは眼の色が明るいから雰囲気がちょっと違うね◎
じゃあサリーの大きさで椿をイメージしたらなごみんやね♪サリーがだいたい30㌔ぐらいって言ってたから☆

おぅ!!!頑張ろうぜe-271
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.06/17 08:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
