訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


行ってきました!

神戸を出て約6時間で霧ヶ峰へ!!

山口へ行くのとさほど変わらなかったのに少し驚きました(笑)


ゼッケン番号145番

第二会場の44番目でした。


天気はくもり風が強い時もあり、6月でもダウンを着るくらいの寒さでした。


結果はというと・・・

追及途中で顔を上げたり、角ですぐ止まらなかったり・・・


いつもの追及をというより、追及になってなかったように思います。


なので、根本的な練習の姿勢から見直して、大会会場での椿の態度、私の対応、スタートの前の


気持ち作り等々課題や変えなくちゃいけないところ、考えないといけないところが


沢山見えてきました。


秋の大会に向けて、今回よりも何らかの変化が見られるよう頑張って行こうと思います!!


一応、椿の体調も変わらず、大会を迎えれたので、それは一安心です


家に帰ったら椿も疲れていたようで、ずーっっと寝てます(笑)


さぁ、また一緒に頑張ろうね☆


H250601霧ヶ峰
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
