訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


先日のらむ吉

お外にお散歩の練習です☆


人がいないところではかなり上手になってきたので、次のステップです♪


お母さんもいつものように声掛けやご褒美をあげつつ・・・



CA3K06930001.jpg



おぉ~~!!

なかなか良い感じですね


らむ吉ママ 「普段のお散歩はこんなに見ないですよ~(笑)」



いやいや、今出来てる事がまず凄い事なんですよ


この調子で頑張りましょうね


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

 

昨日は残念ながら雨だったので、散歩が出来ず訓練の成果が見れませんでした -_-b

でも、家での訓練!
ママの顔を見てから ご飯(^ω^)
ママの顔を見てから オヤツ(^ω^)は
一瞬の勝負ですが…チラ見をするようになってきました*\(^o^)/*

ガン見してくれるよぅに頑張ります
  • posted by らむ吉ママ 
  • URL 
  • 2013.05/29 15:14分 
  • [編集]

らむ吉ママ 

まずは一瞬を一秒に、ですねe-278

その調子でがん見目指しましょう♪
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2013.05/30 12:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
