訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries



山陽チャンピオン決定競技会 in山口

前日の0時に出発


約5時間かかりました!!


追及は来た人順に行われ、遅くなると2度付け・3度付けになると聞いたので

大会が開始されたら早めに追及会場に行きました。

様子を見て、ちょっと練習して順番待ちにならびましたが、2度付けの所になりました


結果はダメダメでした。


ですが、アドバイスを頂き、する事がはっきり分かったので、大収穫です!!


そしてそして・・・♪


今回のお目当ての1つ、姉妹のレオちゃんに会う事が出来ました


CA3K06550001.jpg


CA3K06580001.jpg


会ってすぐ仲良しに・・・☆

2頭で大興奮でした(笑)

レオパパさんありがとうございました


またお会いしましょうね♪



そして、大会当日がお誕生日のグランツ☆おめでとう!!

(大君・ナウちゃん・マッ君もおめでとう


CA3K06540001.jpg

もう5歳やね!!ちっちゃい時から見ていたので不思議な感じです(笑)



そしてチェリーの姉妹のナナ☆

今回は3部に出陳です!!お姉さんは緊張してます!!

狙うはグループ・チャンピオン!!


CA3K0026.jpg



結果は・・・

チャンピオン



おぉ!!

おめでとうございます

でも納得されていないようで、またレベルアップを目指す!!と・・・


素敵です一緒に頑張りましょう



あと、訓練所にいたときの後輩君に会い、椿が大はしゃぎでした!!


CA3K0028.jpg


もうほぼ襲ってますよね(笑)


家族以外でこんなに喜ぶのは初めて見ました

また触ってもらおうね♪



明るいうちに走りたかったので、早めに会場を出ました

無事帰れて一安心です☆


はぁ~疲れた!でも充実した1日やったね♪


関連記事

*Comment

NoTitle 

椿ちゃんみんなに会えて楽しそうですね。
チェリーは大好きな人にはスキスキ、ペロペロ攻撃で
襲ってしまいますが椿ちゃんも襲ってますね(笑)
ちょっと意外でしたが大好きなんでしょうね。
  • posted by チェリーまま 
  • URL 
  • 2013.04/17 21:27分 
  • [編集]

チェリーままさん 

ほんとに意外で私が1番ビックリしてます(笑)

チェリーは結構色んな人にぺろぺろしますね♪
よく顔がカピカピになります(笑)
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2013.04/18 23:56分 
  • [編集]

NoTitle 

山口でお会いできて大変感激でした。
レオさんはまだまだお勉強が足りませんが椿ちゃん、なごみちゃんを見習って賢い愛玩犬?目指します^^

またどこかの競技会で会えるのを楽しみにしております
  • posted by アンパパ 
  • URL 
  • 2013.04/30 18:39分 
  • [編集]

アンパパさん 

ほんとに感激でしたe-420
またお会いしましょうね♪

遠くからレオちゃんとアンパパさんを応援してます☆
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2013.05/01 18:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
