訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


関西訓練チャンピオン決定競技会 in加古川

4月7日 日曜日


前日に会場の準備のはずが、台風並みのお天気になるということで中止・・・


当日早めに行き、準備をする事になりました◎


でも、風が強すぎて後から来たテント屋さんは立てれない、と・・・。


立てたら絶対飛んでいってしまう程の強風


こんな中、椿は追及かぁ~


準備も終わり、いよいよ大会開始です!!!

風は変わりません!!  なんなんだぁ!!!


私は追及会場に移動し、追及を見ながら、大会でしか会えない皆さんとお話♪


これがかなり勉強になります


20頭目位から、ピン抜き係に◎  皆さんの邪魔にならないよう・・・進行がスムーズに行くよう注意します


時々雨が降り、濡れても風が強いのですぐ乾き・・・の繰り返しでした


そうこうしている間に椿の番がきました!!


初めは良かったのですが、私のミス・悪天候での練習不足・・・またまた課題がいっぱい見えました。


次の山陽訓練チャンピオンで今回のダメな所が少しでも改善されるよう、でも意欲が無くならないように訓練していこうと思います!!



午後から柴のそらちゃんとお父さんお母さん&雑種の子犬のひめちゃんが会場に来てくれたので合流


椿も初ご対面です


CA3K06450001.jpg


なかなか上手に撮れず・・・こんな画像しかなくてスミマセン


雨風がひどくて寒い中、ありがとうございました!!!


今度また近くである時は一緒に見ましょうね


さぁ、次は来週です!!

山口の会場までとりあえず事故しないように気を付けて行きます
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

寒かったですね! 

今日は残念でした~(++)
あの後、雨あがるし!ぶひ~。

加古川・・・寒かったですね(@@)
前回行った時も寒かった~!
椿ちゃん頑張ったんだ!応援する元気が
なくてごめんよ~!

でも、おかげで勉強になりました!
この時期に受けるなら完全防寒必須!
(訓練についてももちろん勉強になりました)

課題は山積み。
でも、楽しんで行こうっと♪
  • posted by ソラママ 
  • URL 
  • 2013.04/11 15:59分 
  • [編集]

お疲れさまでした 

先日はお疲れ様でした。
陽弥たんの応援?ありがとうございましたe-68
みんなの応援のおかげですe-257
つーちゃん日曜日頑張って下さいe-319

道中お気をつけてe-343
  • posted by わんこママ 
  • URL 
  • 2013.04/12 21:15分 
  • [編集]

ソラママさん 

降りだすのかと思ったら止みましたね(笑)
お天気に振り回されますe-44e-95

やっぱり聞くだけより実際見る方が絶対為になるので、ほんとに、来て下さって良かったですe-420

そらちゃんの訓練も頑張りましょうねe-271
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2013.04/13 19:31分 
  • [編集]

わんこママさん 

加古川はお疲れ様でした☆

陽弥たんの追及が見れてほんとに良かったですe-420

これからがすごく楽しみですね!!


私はとりあえずこのあと気を付けて山口に向かいます!!
兄弟達とも会えるので楽しみですe-454

とにかく安全運転で行ってきます!!
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2013.04/13 19:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
