訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


チェリーちゃんとホーリーちゃん☆

姉妹と共に、椿もシェパラットとして参加♪

CA3K06110001.jpg



遊びながらチェリーのお勉強

お父さんお母さん一生懸命頑張ってました
チェリーもお利口さん


ホーちゃんは相変わらずのマイペース(笑)

お父さんお母さんと一定距離離れると『もどる~』と必死に戻ります

かわゆい


CA3K06130001.jpg



椿はボール投げやチェリーとゴロゴロや皆に挨拶やなでてもらうや、色々忙しそうでした(笑)


椿は朝、高取山にも登ったので、家に帰るとすぐご飯を食べ、バリケンに行きました(笑)

お疲れ様


今日は皆さんありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

先日はレッスン中にお邪魔しちゃって、すいません。
マイペースホーの母です(笑)
ホーも私たちもたのしかったです。ありがとうございます。
椿ちゃんとチェリーちゃんは、本当に仲良しで楽しそうですね。

頑張るチェリーちゃんが、とてもかっこよかったです。
  • posted by holly mama 
  • URL 
  • 2013.03/17 20:18分 
  • [編集]

holly mamaさん 

先日はありがとうございました☆

全然お邪魔じゃなかったですよ♪
皆楽しそうに遊んだり、その中で出来る練習等も出来て良かったですe-420

また皆で遊びましょうね♪
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2013.03/18 11:23分 
  • [編集]

NoTitle 

土曜日は長時間ありがとうございました。
こんなに楽しくていいの?と思ってしまうほど
楽しく勉強できました。
椿ちゃんがボールを咥えて得意げに
ホーちゃんに見せに行ったり
首をちょこっと傾けるしぐさがほんとに可愛かったです(*^_^*)
チェリーが頑張ってるので私達も頑張らないと!
これからもよろしくお願いします。
  • posted by チェリーまま 
  • URL 
  • 2013.03/18 14:45分 
  • [編集]

チェリーままさん 

この間はお疲れ様でした☆
勉強も楽しくないと飽きちゃいます(笑)

まぁ、その中でも大切な所は見逃さず・・・♪

チェリーとお父さん・お母さん、皆で頑張りましょう☆
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2013.03/19 12:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
