訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


16日・17日 JKC兵庫県トレーナーズクラブアジリティ―競技会&訓練競技会

岡山の専門学校にいた時は何度かお手伝いや出陳するのに参加していましたが、それっきり全く参加せず


今回何年かぶりにお手伝いに行きました☆


場所は加古川の河川敷です◎


16日はアジリティ―の大会!!

簡単にいうと犬の障害物競争みたいなものです☆


130216_1212~01

130216_1212~02




私は駐車場係だったので朝3:30に起き、準備をして5時に加古川集合


椿とチェリーも一緒にきたのですが、2頭共不思議そうな顔をしていました(笑)

こんなに早く起きる事ないもんね(笑)



駐車場係の時は会場と離れていたので競技は見えなかったのですが、そのあと本部に移動し、そこから少し見る事が出来ました


久しぶり過ぎて分からない事、忘れてしまった事ばかりで勉強しなおさないとヤバいです



この日は私が行っていた専門学校の生徒や卒業生、先生などが来ていて同期の友達や知っている方に会う事も出来ました




17日は訓練競技会でした!!


PD(警察犬)の方の競技会が染み付いてる私。

競技科目や規則を知ってるはずなのにこれまた度忘れしていて、これまたまた勉強しなきゃなぁ・・・

と感じました


JKCは色んな犬種が集まるので見ているだけでも結構面白いです♪

勝手に犬種当てゲームをしたり、同じ犬種でも色んな違いを見付けたり・・・☆


あくまで勝手に一人で、ですよ(笑)


競技会の画像は撮れなかったので残念です。


家に着いたのは夕方、私も疲れましたが、椿もチェリーもいつもと全然違う場所や人・犬に会って

帰ったら爆睡でした(笑)お疲れ様☆


いつになるか分かりませんが、私も大会に出していきたいと思います



関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

土曜のアジにハスキーのサラちゃんが参加してましたよ~♪
レナちゃんとレナっ子のマユちゃんも一緒に行ってたし・・・
応援に行ってたら会えてね~残念(^^;

4月は佐波川・・・チェリーちゃん競技会出ないのかな?
プロで出たら、ナナと違って落ち着いてるから優勝かも(^^)
それか、まだ訓練してたら一緒に来るかな?
そうなったら九州から会いに来るよ・・・きっと!!

  • posted by ナナ母 
  • URL 
  • 2013.02/19 22:19分 
  • [編集]

ナナ母さん 

そうだったんですか?!!
それは残念e-263

チェリーはどうでしょうねe-454
4月の山口は出されますか??

  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2013.02/20 16:06分 
  • [編集]

 

佐波川でる予定です(^-^)
まだイケメン君から連絡ないから訓練してない(- -;)
3月からかな?
大丈夫か…ナナと姉ちゃん?

チェリーちゃんいいね~色々連れていって貰って♪
訓練いかがですか~
  • posted by ナナ母 
  • URL 
  • 2013.02/20 16:48分 
  • [編集]

ナナ母さん 

じゃあお会いできますね☆

すごい楽しみです♪


兵庫から山口まで意外と距離があるんですね!!ちょっと広島にいた時の感覚でいたので驚きました(笑)


チェリーは頑張ってますよ~☆

訓練の後はいつもぐっすり寝てます♪



  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2013.03/02 14:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
