訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


関西訓練チャンピオン決定競技会

遅いんですが、大会の事を書きます◎


5月5日(土)

神戸に戻って来てから初めての大会&お手伝いです!!

午後1時に加古川に集合!
明日の為の準備です◎
足手まといにならないように!!ちゃんと動けるように!!
一人テンパってた気がします

でも集まった皆さんがとても優しく、お話も出来たのでとても気が楽になりました☆

準備も順調に終わり、いよいよ大会です!!



5月6日(日)

私は追及のピン抜きをする事になりました!
ピン抜きが出来る人を探していたらしく、会場につくなり任命されました(笑)
(ピン抜きも抜いて良い場所とそうじゃない場所があるので、追及をしている人が良い訳です☆)

出陳されている方の迷惑にならないよう気を付けながら、間近で追及を見れてとても刺激を受けました◎
当たり前の事や普段から気にしないといけない事等、一人で訓練していたら忘れがちになる所を、色々な人の追及を見ることで再確認・改善点が見えてきたりします。


あと、会場で色んな方と久しぶりに会えて嬉しかったです
訓練所にいた時のお客さんや、大会でよく会う方
また皆さんに会えるように次からは自分もどんどん出陳していきたいとおもいます☆

追及が終わったら本部の手伝いをしました◎
分からない事ばかりでご迷惑かけてしまったと思います。すみませんでした


とりあえず、何事もなく大会が無事に終わりました☆
来年は椿を1部追及で出せるよう頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
