訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


にゃんこ寝床 パート3




イチゴちゃんに2匹入ろうと頑張るんですが、狭いので入れない

なのでお母さんが一回り大きいのを買ってきました


でも全く入らず
何が違うんかなぁ

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

んんん〜 

一匹一つでちょうど三つあるのにね〜
どれでも良さそうなもんやのに
一番人気のいちごちゃんは
よっぽど居心地いいんやろね~(*^^*)
どんなのか試してみたいわ(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.12/06 23:03分 
  • [編集]

アンママさん 

ほんとに、そんなに良いなら一回入ってみたいですよね(笑)

いまはいちごちゃんが2つになってます(^^;)
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.12/13 00:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
