訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries



総合運動公園で

りぶ・らぶ・アニマル フェスティバル2012 というイベントがありました☆

CA3K0420.jpg






私は午後から行き、広島にいた時のお客さんと合流


CA3K0435.jpg




フラットのナナとお母さん、お姉さん☆久しぶりに会えました




ナナの兄弟犬のチェリーちゃんと

CA3K0429.jpg


ホーリーちゃんとも初めまして

CA3K0432.jpg


すぐナナとお姉さんがアジリティのビギナークラスで出場なので皆で応援!!!!

でも大きい声を出すとお邪魔になっちゃうかもしれないので、こっそりと・・・(笑)

CA3K0424.jpg


CA3K0423.jpg


CA3K0425.jpg



アジリティはすごく動くので楽しくなるようで、テンションが



ナナ・お姉さんお疲れ様でした☆



次にカニレースという犬と人が一緒に走ってタイムを競うレースに、3姉妹&飼い主さん達が出場


と、その前に時間があったので皆でお昼ごはん♪


おでんがアツアツで色々入って200円!!安いし美味しかったぁ




さて、カニレース開始です!!


まずナナ&ナナ姉さん  ホーリーちゃん&ホーリーパパさん

CA3K0438.jpg


CA3K0439.jpg



続いてチェリーちゃん&チェリーパパ

CA3K0441.jpg





50Mを全力で走る!!!

ものすごい速さでゴールします


あまりに速かったのでゴールが撮れず(笑)

ゴール地点では皆さん息があがってました♪


お疲れ様でした☆



その後は結果発表があるのでちょっと休憩・・・


その間に椿のシャツを・・・♪


CA3K0443_20121126004303.jpg


CA3K0445_20121126004302.jpg



可愛い

赤と黄色を買いました☆初めて着たんですが、意外と普通◎



そして結果発表☆


カニレース

2位 ホーリーちゃん&ホーリーパパ

3位 チェリーちゃん&チェリーパパ


すごぉい


おめでとうございます!!!



ナナ&ナナ姉さんはほんと惜しかったですね、でも来年リベンジですね


私も来年はつーちゃんと出場かな(笑)



とても楽しいイベントで、椿も沢山のワンちゃんと人に触って遊んでもらえて大満足そうでした☆

みなさん、ありがとうございました

また何かの機会があれば、シェパラットとして参加しますので教えて下さい(笑)








関連記事

*Comment

ん⁈ 

騒動⁇
f^_^;
ま、それはさておき…
楽しそうなイベント
時間があったら見てみたかったわ〜

それにつーちゃんのシャツ
2枚目の振り向いてるの
どぉ?似合ってる?
って言ってるみたいでメチャ可愛い♡

カニレース
ただ一緒に走るだけ?
なら出れるかも(笑)


  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.11/26 22:02分 
  • [編集]

NoTitle 

土曜はお疲れ様でした。
そして応援ありがとうございました。
騒動運動公園??・・・まあ、一騒動ありましたけど(笑)
二位ホーリー家で三位チェリー家でしたよ~
何も賞品ないナナ家・・・淋しいなんて思ってたの(涙)
ジャンケンも弱いから、大ジャンケン大会もあきらめ・・・
しかし姉ちゃんジャンケン勝った~プロプラン7.5キロゲットですよ♪
タダでは帰らないナナ家ですね(爆)
また何かあったら誘いますよ~
ぜひ今度は参加でね(^^)
  • posted by ナナ母 
  • URL 
  • 2012.11/26 22:21分 
  • [編集]

NoTitle 

あっ・・・忘れてた(笑)
シェパラット???
シェパードとフラット・・面白い・・・おもしろすぎ~(爆)
ナナはレトハスキーですよ~(^^)
  • posted by ナナ母 
  • URL 
  • 2012.11/26 22:26分 
  • [編集]

アンママさん 

騒動・・・間違えました(笑)

また近くである時はお知らせしますね☆

カニレースはほんとに誰でも出来ますよ!
アンちゃんはもしかしたらお母さんが引っ張るパターンになるかもですね(笑)

椿可愛いんですよぉe-266(笑)
次ご一緒する時は黄色を着て行きますね☆
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.11/28 11:15分 
  • [編集]

ナナ母さん 

お疲れ様でした!!
色々間違えてました、すみません(^^;)

じゃんけん勝ったんですね?!!!凄い強運e-451e-267
頑張ったんでからタダでは帰れないですよねぇ(笑)

シェパラットっていそうな名前ですよね(笑)
また次お会い出来るのを楽しみにしてますe-420
ありがとうございました☆
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.11/28 11:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
