訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


名刺


私の名刺は裏面が無い状態でした


が!!よく考えてみると何も書かないのは説明無しの自己紹介になっているんだと気付き、


ボチボチ裏面を作っていました



まぁ基本的にはパンフレットというかチラシと変わらないんですが、やっと完成しました☆


足跡や椿柄が入ってちょっとに仕上がりました


お気に入りです


言って下さればいつでもお渡ししますのでお気軽に声をかけて下さいね☆
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

可愛い名刺をありがとうございました☆
ルークままにも渡しましたよ!
  • posted by Runママ 
  • URL 
  • 2012.11/29 22:36分 
  • [編集]

RUNママさん 

ありがとうございます☆

結構お気に入りです♪

お手製の物が満足した出来だと、すごく嬉しくなりますねe-446
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.11/30 01:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
