訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries

スポンサーサイト


シャンプーしてもらいました!!

5月22日(火)
今まで自分でシャンプーしたことはあるのですが、私以外の人にしてもらった事がなかったので、グルーミングに連れて行ってみました!

もちろん予約をして行ったのですが、まず大型犬をシャンプーしてくれるお店があまり無い事に驚きました
どうにかシャンプーしてもらえるところを探しました◎クルツガルテンというお店(クルツガルテン)で、シェパードは初めてだったそうです



短時間でも初めて椿を預けるので私もドキドキ・・・
お店に入ったら店員さんが『あっ!!』と言うので顔を見てみると、小学校の時の同級生でした(笑)
その子のご両親が経営されているそうで、今お手伝いをしているそう。

いや~、世間は狭いもんですね(笑)

ドキドキも無くなり安心して預ける事が出来ました◎

椿のお迎えは17時~19時の間ならいつでも良いと言われたので、17時に迎えに行きました☆


ツヤツヤになった椿の写真を撮るのを忘れたのが残念でした
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

やっとみつけた・・・ 

なごみちゃんも来週新しいとこに
シャンプーに行くんよ☆

痛い出費やけど
繋がることを考えて・・・

毎日更新するようにね(;一_一)
  • posted by なごみ 
  • URL 
  • 2012.06/14 17:19分 
  • [編集]

私も今日やっと分かった(笑) 

なかなか大型犬でしかもシェパードとなると、してくれるところもあんまり無いねe-263
私もまた探していこ!!

毎日・・・頑張りますe-269
  • posted by ★☆Lee☆★ 
  • URL 
  • 2012.06/15 13:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
