訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries



中日本訓練競技会 in岐阜

18日

やってきました!そらちゃん2回目の大会!!!
天気は晴れ


朝5時にそらママさん宅集合☆
そらパパさんの運転で岐阜県は揖斐川(いびがわ)へ
私とそらママさんは移動中ず~っと喋ってました(笑)

会場に到着して少しお散歩・机やパラソルをセットして、受付へ☆
おぉ~!!机やパラソルなど出した事がないので何だかウキウキです♪

そらパパさん記念撮影!!
CA3K10380001_20140521221315bde.jpg



落ち着いたら少し下見・・・

CA3K10390001.jpg




出場する会場に並んでいる頭数を見ながら、出る機会をうかがいます◎
晴れているので暑くなる前に出そうと思っていましたが、なかなか列が少なくならず・・・

なので私が順番待ちをして時間が来たら連絡する事にしました☆



さてさて!!いよいよ順番です☆そらパパさんもカメラをセット
ゼッケン番号285番!いつもの訓練を出せるように、落ち着いて~
CA3K10400001.jpg


CA3K10420001.jpg
CA3K10430001.jpg


無事競技終了です
そらちゃんもそらママさんもお疲れ様でした☆


そして結果待ち・・・

・・・

・・・

なかなか出ない・・・

・・・

15:00

やっと出ましたが、張りだしはまだされず、なので画像はありません

結果は・・・


94.0


前回より得点アップです


おめでとうございます

ものすごく練習されて一生懸命そらちゃんと向き合ってらっしゃったので、その成果だと思います!!
本当におめでとうございます!!


行き、帰りの運転も本当にお疲れ様でした!!
こういう風に大会に参加したのは初めてだったので、凄く楽しく、勉強になりました☆

そらちゃん・そらママさん・そらパパさん・清ちゃんありがとうございました

関連記事

*Comment

お疲れ様でした! 

競技会、本当に楽しいですね~(><)
こんなに楽しいものが世の中にあったなんて!
競技も楽しいけど、待ち時間の飲み食いが
最高でした~(笑)

犬と一緒に何かをするってすごい!
ペットと飼主の向こう側に行けた気がします。

動画見たらすっごい気づいたことも
あって、反省です(笑)

来週、お願いします~!!
  • posted by ソラママ 
  • URL 
  • 2014.05/22 20:45分 
  • [編集]

ソラママさん 

本当に楽しかったですね♪
犬と一緒に何かをやり遂げるってなかなか味わえない事ですよね☆
また来週からも一歩一歩進んでいきましょうね☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/24 14:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
