訓練士始めました!で椿。

私とわんこの訓練や日常を綴った日記です。

Entries



西部訓練チャンピオン決定競技会in京都

今日は柴そらちゃんの大会デビュー日でした☆


宇治川の河川敷で行われたんですが、朝から雨・・・


CA3K09220001.jpg



到着しても雨・・・競技をしている人達を見てシュミレーション練習をしていても雨・・・


空を見ると一面雨雲だらけだったので、待っても意味がないなと判断し、いざ出陳!!!


CA3K09230001.jpg



少し練習をして順番待ち・・・



CA3K09250001.jpg


さぁ!!初デビュー☆

ビデオ係をしていたので、画像はないです、ごめんなさい


雨や水たまりが嫌いなそらちゃん、しかも今回はかなりひどい雨でした。

いつも通りの動きが出来るとは思わず、「とにかく楽しく、いつものトレーニングの感じ」を目標に、頑張りました!!


同じコースを皆使うので足元が軽い湖のようになっていたそうです


そらちゃんはなんとかその湖に座り、水たまりを避け、頑張って競技していました!!!


そらママさんも落ち着いていて、人による失敗は全くありませんでした



結果は・・・


・・・


・・・




CA3K09270001.jpg



見えますかっ???!!(画像が荒くてスミマセン


!!!



CA3K09260001.jpg



おめでとうございます~~~☆☆☆



CA3K09270002.jpg



デビュー戦であの悪天候の中、本当にすごいです



そらママさん、そらちゃん、そらパパさん、清ちゃん、お疲れ様でした


凄く楽しかったです


次は岐阜ですね!!(5/18)


5月に向けて、晴れと祈りつつこの調子で行きましょう♪♪♪


関連記事

*Comment

ありがとうご 

いや~、一夜明け・・・
ふと足元に転がっている柴犬を見たら・・・
ベロ~ンとしていて同じ犬と思えませんね(笑)

今回の結果は本当に先生の楽しい
ご指導のおかげです!!!!
それと、つーちゃんが訓練に付き合って
くれたからや~(><)
ありがとうございました!

旦那はなぜか今日『筋肉痛』だそう。

ちょっと待て・・・。

君は・・・何かしたか?
(あ、車磨いてた笑)

岐阜もよろしくお願いします~!!
  • posted by ソラママ 
  • URL 
  • 2014.04/01 19:34分 
  • [編集]

お疲れ様でした!! 

いやぁ、井上さんのトレーニング愛の成果だと思いますよ☆

あとそらちゃんの粘りe-278!!

お父さんもそらママさん、そらちゃんを一杯支えていらっしゃったので、疲れられたと思います!

岐阜もお二人とそらちゃんと頑張っていきましょうe-271



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/02 22:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
